2013年10月26日

タイ・バンコクに着きました…。

今回の旅行で最後の滞在地となる、
タイのバンコクに先ほど到着しました。

IMG_4717.jpg

いつものホテルで荷を解き、ネットカフェーから、
今回の旅行の最後になるであろう記事を書いています。

プーケットのパトンビーチで昼間は、晴れた時間もありましたが、
1日中晴れていた訳ではなく、どちらかというと曇りが続いていて、
時々晴れとか、時には雨とか、という感じでした。

IMG_4364.jpg

夜も同様で、激しいスコールが3夜続きましたが、
30分程で止むといった感じの日が続きました。

全盛期に比べ、食欲が落ちたため、
今回はまだ、ホテル飲みはしていません。(笑)

IMG_4418.jpg

あと数日ではありますが、楽しみたいと思います。 

では、また…。
posted by pumpui at 19:00| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

