2013年11月15日

帰国とお知らせ…。

長らくと旅に出ておりましたが、
昨夜遅く、帰国しました。

中国の北京経由で帰ってきましたが、
最後の最後にディレイで帰国が6時間遅れるなど、
今後の自分を現しているようです。(笑)

『自分探しの旅』『自分を見つめ直す旅』などと
言う名目で長旅に出ることが多いですが、
結局のところ、自分を探したり、
自分を見つめ直したりすることはほとんどなく、
その日、その日を楽しんでしまい、終わってしまいました。

無駄な旅かと言うと、そうでもないんですが…。

それにしても、横浜は寒いですね〜。

タイのバンコクでは夜には25度を下回ることがあり、
心地良かったんですが、流石に10度前後だと…。

旅に出たのが夏の終わりとはいえ、30度はあったので…。

IMG_7796.jpg

さて、2006年1月29日(日)に
開設しました弊ブログですが、
今回をもって、休止することにしました。

開設当初こそ、色々な話題の記事を頻繁にアップし、
様々な方からコメントをいただいたりしていましたが、
最近は自分の怠慢もあり、記事をほとんどアップせず、
アップしたとしても、飲みに行ったとか、
タイ料理を食べたとか、単なる食ログ化としていたことや、
ブログをやっていく気力が薄れたことなどが
休止をすることを決めた理由です。

今後は、ブログか、旅ログや食サイトか、
どんな形になるか分かりませんが、
もしかしたら、弊ブログの別サイトで止まっています
『今日、何食べた?』のような旅行関係の記事を
アップすることはあるかもしれません。

7年余りではありましたが、
アクセスしていただいた方々、
コメントをいただいた方々、
そして、応援していただき、
誠にありがとうございました! m(_ _)m

また、どこかでお会いしましょう〜っ!!! (^o^)//"""

2013年11月15日(金/仏滅)
pumpui

IMG_4442.jpg
posted by pumpui at 20:00| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

