2008年11月29日

3ヵ国訪問記 2008.11.03 …。

『3ヵ国訪問記』の第3弾です。
シンガポール3日目ですが、今回の旅行のカギとなる日になりました…。 f(^_^)

3countries_2008_11_03_061.jpg

今回は、昔からあるスポットや出来たばかりのスポットなど、観光三昧です。

シンガポール最後の日(?)となるので、いろいろ歩き回りましたが、
相変わらず、約6年前と同じように建設中や工事中の所が多いです。

もちろん、美味しいビールやご飯も飲み食いしております!
シンガポール版のぶっかけ飯も食べちゃいました…。

詳細は下記のサイトにて…。

■「今日、何食べた?
□  〃  『3ヵ国訪問記 2008.11.03

3countries_2008_11_03_037.jpg

しかしながら、この日の夜のある事件によって、
今後の旅行の行方が決まってしまったようです…。 (>_<)

ちょっとアップのペースが遅く、今年いっぱいで全てを紹介出来るか、
若干不安ではありますが、それはさておき、次回もお楽しみに…。
posted by pumpui at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

Posted by かふぇ at 2008年11月30日 19:08
かふぇさん、はじめましてっ!
よくいらして下さいましたっ!

カキコして下さいまして、ありがとうございますぅ!
そのうち、かふぇさんのサイトにもお邪魔させて頂きますのでっ!

かふぇさん、またお時間がございましたら…。 m(_ _)m

かふぇさん、またね〜っ!
Posted by pumpui at 2008年12月01日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

