2009年06月10日

台湾訪問記・3日目その1…。

あまりに写真の枚数が多くなってしまい、1ページを開くには重くなり過ぎるので、
『台湾訪問記・3日目』は2回に分けて、載せることにしました。 m(_ _)m

taiwan_2009_05_10_030.jpg

今回はどちらかと言うと、台北市中心からちょっと離れた観光地と
近郊の大人気の観光スポットに行ってみましたっ!

そう言う所へ行くのも、なかなか楽しいものです…。

詳細は下記のサイトにて…。

■「今日、何食べた?
□  〃  『台湾訪問記・3日目その1…。

taiwan_2009_05_10_077.jpg

まだまだ台湾は計りきれないですっ!
どんどん街を歩いて、がんがん吸収したかった…。
ホント、時間がもっと欲しかった…、かも…?!(笑)

まだ続きは残っていますが、何とか頑張りますので、
次回もよろしくお願い致しますぅ! f(^_^) 
posted by pumpui at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3日目も充実してますね〜☆
忠烈祠行ってみたいです♪
衛兵の交替式って結構迫力ありますよね〜
みんなチャキッと動いててかっこいい!
そして淡水・・・ここ大好きです(*≧▽≦)
たまんないですよね〜
河辺歩きながら買い食い(*`艸´)ウシシシ
たまんないです!
台湾って買い食い天国で最高ですね!
毎回ですが・・・
次回の記事も楽しみにしてますね☆
(きっと後半は夕飯なので
美味しいビール飲むんだろうな♪)

そういえば今週は代々木公園で
バングラフェスありますよ☆
カレー大会です♪

Posted by MIMI at 2009年06月11日 18:49
MIMI さん、おはようございますっ!

忠烈祠で行われる衛兵の交替式はホントに人気があるようで、
毎時少し前ごとに、観光バスが大門に横付けしていました。

淡水は日曜日に行ってしまったので、
あまりの人の多さに圧倒されてしまいました。(笑)
夏の江ノ島みたいな感じでしょうか?

本当に台湾は至る所で買い食い出来ますね!
自分は汗かきなので、水分補給ばかりですが…。 f(^_^)

次回も楽しみしていて下さいね。
週一ですみません…。 m(_ _)m

『バングラディッシュフェスティバル』もやっていたんですね。
日曜日が仕事なので、行けるとしたら明日土曜日しかないのですが…。
情報、ありがとうございますぅ!

MIMI さん、またね〜っ!
Posted by pumpui at 2009年06月12日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。