2006年01月31日

タイのアルバムを仕入れた…。

本日、一部で有名な某S商会(?)より、
CD&VCDそしてDVDを大量に仕入れました。(笑)

もちろん、タイのルークトゥンとポップスです。

最近はどちらかというと、ポップス系より、
ルークトゥン系を聴いたり、見たりすることが多いのですが、
今回ルークトゥン系は、こんな感じのものを入手しました。

cd_vcd0001.jpg
        ルークトゥン系(CD&VCD)

テレビ・ドラマからジョイちゃん、美形のフォンちゃん、
可愛いメンポーちゃんなどなど…。

一方、対するポップス系はこんな感じです。

cd_vcd0002.jpg
        ポップス系(CD&VCD&DVD)

ちょっと遅くなりましたが、昨年見に行ったバードのコンサートDVD、
新人のカルやファイン、ベテランのマーシャ、カバー・ガールズ2、
そして、女性ベテラン(?)歌手では一番好きなパーン+カラバオなどなど…。

こんなに購入しても、VCDを見てしまうと、
気に入った曲がない限り、CDを開けることもなく、
収容箱の中に入ってしまうことが多々あります。(^^;

そのタイ関係のCD&VCD収納箱は、
今や7段になってしまいました…。(@_@)

今回も某有名S商会(?)への注文で購入致しました…。
Sさん、毎度っ、ありがとうございますぅ!m(_ _)m

 PS:今はパーン+カラバオを聴きながらです…。(^o^)
posted by pumpui at 23:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、追加4枚入手いたしましたんで、近日中にまたご足労頂けますか? or "N.O.F.C." 集会を「Tiggerお誕生日」2/8(水)にあわせてやりましょうか? その時お渡しします。(taroちゃんのCD/VCDも渡せず持ってるのがあるんで…)
Posted by SLY商会 店長 at 2006年02月02日 13:04
SLY さん、毎度っ!

CD&VCDの件、了解しました!

近日中に、"N.O.F.C." の宴を開催致しますので、
その時にお願い致しますぅ。
後日、メールします!

SLY さん、またね〜っ!
Posted by pumpui at 2006年02月02日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。