2010年01月14日

菜の花です…。

1月3日以来、ブログの更新をサボっておりましたが、
そろそろアップしないといけないと思い、その馴らしがてらの記事です…。 f(^_^)

神奈川県二宮町にある吾妻山公園の『菜の花』ですっ!

2010nanohana001.jpg

天気は最高だったのですが、
生憎、富士山には雲がかかっていました。

2010nanohana002.jpg

黄色い絨毯の写真を撮りに、
見物客が大勢来ています。

2010nanohana003.jpg

相模湾もご覧の通りで、
キラキラ輝いています。

2010nanohana004.jpg

咲いていない花もあり、
まだまだ見頃は続くようです。

2010nanohana005.jpg

富士山の雲が切れてくれれば、
もっと良かったのにな〜っ!
posted by pumpui at 23:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物・植物・自然・建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138314935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

