2006年04月15日

旅の指さし会話帳が発売…。

以前の記事『あの指差し会話帳が…。』でお伝えした『NINTENDO−DS』の
旅の指さし会話帳DS−DSシリーズ1/タイ」が、いよいよ発売されるそうです。

yubi004.gif
    NINTENDOの「旅の指さし会話帳DS−DSシリーズ1/タイ」

発売日は4月20日(木)です。

以前の記事では、3月に発売という話だったのですが、ちょっと遅れたようです。
これもタイ時間の影響…!?(笑)

タイ料理やタイの文化に関する内容など、いろんな状況に応じた単語やフレーズも
充実しているみたいなので、これがあれば、気軽にタイ語会話が出来るし、
タイ語の発音もすぐに確認出来るので、重宝するかも…。

yubi005.gif
    NINTENDOの「旅の指さし会話帳DS−DSシリーズ1/タイ」

同時発売は、「中国」「韓国」だそうです。

松嶋菜々子ちゃんが出ているCMも見ましたが、
水上マーケットの船上で、「旅の指さし会話帳DS」を使って、
♪ラーカー・タウライ・カーっなんて…。 (^o^)

「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と同じように、
やっぱ、売れてしまうのだろうか?

でも、欲しいのはやまやまですが、『NINTENDO−DS』を持っていないし、
未だに大人気なので、『NINTENDO−DS』を手に入れられるだろうか? (^^;
posted by pumpui at 12:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | タイ語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶対買います。(^^;
CMも みたい!
Posted by うぶすぶ at 2006年04月15日 13:17
うぶすぶさん、どもっ!

どうやら、やっと出るようですね…。(^o^;

松嶋菜々子ちゃんのCMは、
テンモー・パン(スイカ・シェイク)を
頼むバーションも放送していました。

ソフトが出ても、ハードがない…、
どうしよう…?! (^^;

うぶすぶさん、またね〜っ!
Posted by pumpui at 2006年04月15日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

