2011年01月15日

菜の花…。

かなり遅くなりましたが、今年初めての投稿です。m(_ _)m

こちらは、富士山や相模湾を一望できる二宮町の吾妻山公園です。
頂上では約4万5000株もある『菜の花』の黄色の花々が青空に映えます。

訪れた日は雲がかかっていましたが、富士山の山頂方面は見られました…。

『菜の花』の花言葉=快活さ・豊かさ・財産・快活な愛・競争・小さな幸せ…。

azumayamakoen_nanohana_2011.jpg

ちょっと頑張らなければいけなくなった今年…。

「人生、山あり、谷あり。」
「きっと、大丈夫。絶対、大丈夫。」などと
自分に言い聞かせつつ…。

『菜の花』の花言葉の最後にあるように、
「小さな幸せ」でも良いから、掴みたいな…。

今年もよろしくお願い致します。≦ (._.) ≧
posted by pumpui at 22:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物・植物・自然・建物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

