2011年05月26日

焼けました…。

今日5月26日(木)、朝起きて、外を見たら、雲り空…。
台風が近づいているので、仕方がないな〜と思いつつ、
朝食を食べに…。

第1弾を食べ終え、第2弾を盛り付けて、
席に戻ったところ、席に太陽の光が…。
晴れて来たんですっ!

すぐさま、食事を終え、部屋で身体にローションを塗りまくり、
ホテル前のビーチに出ると、奇跡の晴天にっ!

ちょっと寝転んで、光を浴びていると、身体が熱くなり、
海に入り、身体が冷えてくると、また、砂浜で寝転ぶ…、
この行動を数回繰り返した後、ビーチを散策に行きました。

ホテル前のビーチを基点にまずは南側へ、
ホテル前に陣取った陣地に戻り、
また、身体を冷やすために、海へ入る…。
その後は、北部の別の名前のビーチへと…。

上半身裸で散策でしたため、
この段階でかなり焼けました。

そうこうしているうち、お昼を回りました。

しかし、晴天は長続きせず、
空には雲が広がって来ました。

まあ、いいやと思いつつ、ぼんやり海を見たり、
友人とメールをしてるうちに、また奇跡が…。

晴れて来たんですっ!!

午後晴れたのは2時間ほどですが、
自分へのプレゼントだと勝手に思いました。(笑)

思えば、現在、宿泊しているビーチリゾートに着いた日は、
かなり晴れていましたが、その後、昨日までは曇りや小雨…。

梅雨に訪問したのに、
半日(着いた日)+1日(今日)でも晴れてくれたら、
万々歳ですぅ!

そんな自分ですが、
自分が宿泊しているホテルのライブカメラから、
ビーチを独り占めしている自分の様子を見たと、
友人からメールが入り、思わず笑っちゃいましたっ!

実際、午前中は家族連れなどが数組いたんですが、
午後になると、ほとんど自分だけになり、
沖縄のビーチリゾートを独り占めに出来て、
本当に良き思い出となりました…。(笑)

明日からは、台風の影響で雨になること確実ですが、
明日は那覇へ戻ります。

では、また…。
posted by pumpui at 17:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/204673491
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。