2011年05月27日

那覇にいます…。

今日5月27日(金)、那覇に戻って来ました。

午前中に、名護のビーチリゾート地からローカルバスに乗って、
約2時間かけて那覇に戻ってきたんですが、
名護では薄陽漏れていて、全然降っていなかった雨が、
那覇に近づくにつれて、振り出しました。

はやり、台風が接近しているんですね…。

那覇で宿泊するホテルには早く着き過ぎたので、
荷物を預け、那覇周辺を観光することにしました。

しかし、最初は2ヵ所廻る予定でしたが、
思いの外、雨が激しかったり、突風が吹いたりで、
上手く行動することが出来ず、1ヵ所しか廻れませんでした。

しかも、身体中がビショ濡れに…。

ってな訳で、これから、沖縄最後の酒宴を満喫してきます。

明日は何故か、名古屋へ向かいます…。(^^ゞ

では、また…。
posted by pumpui at 19:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。