2011年05月29日

横浜に…。

沖縄の那覇〜名護のビーチリゾート〜那覇、
そして、名古屋と回った今回の旅…、
とうとう終えて、横浜に戻ってきました。 (T.T)

沖縄での出来事はこれまでにアップしてきましたが、
名古屋に行ったのは、自分にとっての永遠のタイ・アイドル、
ニコル・テリオのライブを見ることでした。

台風の影響により、生憎の雨に関わらず、
2日間連続で見られて、更に握手や2S写真も撮ることが出来、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 \(^O^)/

これで当分、旅行には行かないと思います。
それがいつまでになるかは…? (´・ω・`)

では、また…。
posted by pumpui at 23:00| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。