2012年07月30日

ふう…。

紆余曲折・多事多難・昼夜逆転…、
色々様々諸々ありましたが、
ひと仕事を終えました…。 (^_^;

全身にかなり疲労が溜まっているも、
ちょっとした爽快感を感じています。

さてと、一人打ち上げでも、やろうっと!

2012_07_30_001.jpg

お疲れしたっ! v\(^^ )
posted by pumpui at 22:22| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなことでもやり遂げた後のひと時は幸せですよね。

なかなか美味しそうなお寿司ですw

お寿司と言えば、最近タイの『なんちゃって寿司』に
サーモンとアジ?の
押し寿司スタイルのものが出始めました。
形だけかもしれませんが。
1貫10バーツですw
いつか食べてみます。
Posted by しゅ☆じん at 2012年08月01日 00:14
しゅ☆じんさん、こんばんはっ!

そうですね…、
やり遂げた後の達成感はちょっと良い感じですね!

そう言いながらも、次が…。 (>_<)

久しぶりのお寿司でしたが、
中トロとウニは美味しかったです〜。

タイの屋台寿司…、
実はまだ一回も食べたことがありません。
「美味しい!」と言う話も一部聞きますが、
どうなんでしょうか?

いつか、押し寿司とまとめて、
お味を教えてくださいね!(笑)

しゅ☆じんさん、またね〜っ!
Posted by pumpui at 2012年08月01日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

