2013年10月22日

タイ・プーケットにいます…。

インドのコルカタからタイのバンコク、そしてプーケットと飛行機を乗り継ぎ、
一昨日の夜から、タイでの故郷(笑)プーケット・パトンビーチにいます…。

昨日、今日と、昼間はビーチでくつろいでおりました。

IMG_3050.jpg

さて、約2年半ぶりのパトンビーチですが、
昨日、いつも通り、ここ十数年来行っている場所へ…。

すると、誰かが手を振っているので行ってみると、
その場を仕切っている兄ちゃんでした。

2011年03月26日『パトンビーチは雨…。』
http://pumpui999.seesaa.net/article/192482593.html

前回の訪れた時に記事にした兄ちゃんで、
「3年ぶりね!」と日本語で話しかけてきました。

正確には2年半ぶりですが、覚えていてくれたなんて…。
すごいな〜っ!

そして、驚いたことが…。

上記のリンク先の記事にした内容で、
「スキンヘッドで、仏像など仏教関係のタトゥーをした欧米人がいた!」
と書いていますが、今回もいたのですっ!!!これには、びっくり!

2010年11月、2011年3月、そして、2013年10月、と、
合計3回も出会うなんて…。

でも、こんな偶然はあるはずはなく、
その欧米人はこちらに住んでいるのでしょうね?

ちなみに、今朝も前回同様、「グッド・モーニング!」と声をかけられました。

IMG_2930.jpg

さてと、今夜も、海鮮料理でも食べようかな…。

では、また…。
posted by pumpui at 22:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スッバラシイー青空・海・料理……
スッバラシィー再会&再会
ありがたいアリガタイ…縁…お陰様…ですねっf\(^o^)/

心底愉しんでね〜\(^o^)/
Posted by おすぎ at 2013年10月24日 00:23
おすぎさん、こんばんはっ♪

素晴らしい詩歌…、
ありがとうございますっ。f(^^;

残り少なくなりましたが、
何とか楽しんでおります!(^^)/

ホント、縁とは奇遇ですね。
何かを感じます…。

おすぎさん、頑張ってくださいね!

おすぎさん、またね〜。
Posted by pumpui at 2013年10月24日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

