2013年10月31日

タイ・パタヤにいます…。

思う所あり、昨日からタイのパタヤに来ています…。(^o^)ゝ゛

前回の記事で、今回の旅行の最後の滞在地が、
バンコクと記しましたが、訂正です。m(_ _)m

でも、最終的に最後の滞在地は
バンコクになるんですが…。f(^^;

もう少し、ビーチ遊びがしたくて、
他の場所も考えたんですが、
手持ちの現金のことを考え、
気軽に来られるということで、
パタヤにしました。

IMG_6754.jpg

パタヤもプーケット同様、
欧米人を中心に盛り上がっています。

また、海鮮料理三昧です…。(^^)/

では、また…。
posted by pumpui at 09:00| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体重増えましたか?健康でご無事のご帰還を!
Posted by abi at 2013年11月02日 02:25
abi さん、おはようございますっ!

体重は測っていないので、分かりませんが、
多分、増えているかと…。f(^^;

自分も無事の生還を祈っています…。(笑)

Abi さん、またね〜。
Posted by pumpui at 2013年11月02日 10:38
フェリー事故、台風etc,

影響は如何でしょうか⁇

呉々も、気をつけて\(^o^)/
Posted by おすぎ at 2013年11月04日 13:09
おすぎさん、こんばんはっ!

パタヤでの船・フェリーの事故…、
当時はまだパタヤにおりましたが全然知らず、
ちょっとしたことで知りました。f(^^;

今回、色々とご面倒をおかけしておりますが、
誠にありがとうございます!

まっ、今後も成るように成るさ…。(笑)

おすぎさん、またね〜。
Posted by pumpui at 2013年11月05日 04:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

