2013年11月05日

タイ・バンコクにいます…。

今度こそ、今回の旅行で最後の滞在地となる、
タイのバンコクに昨日入りました。

いつものホテルに荷を解き、街を散策していると、
何やら、いつもと違う雰囲気です…。

IMG_7539.jpg

自分が滞在している地域は、
いつも路上にいろんな屋台が出ているんですが、
それが全く出ていないんです。

タイ仏教界トップの大僧正さまが
100歳で大往生されてからは、
ちょっと時間が経っているし、
ネットで調べても、理由はよく分からず…。

さて、あと残り僅かとなりましたが、
目一杯楽しみたいと思います。

では、また…。

PS:一部の方には色々とお手数をおかけして、すみません。
   この場を借りて、お礼申し上げます。
   ありがとうございましたっ!
posted by pumpui at 17:00| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外訪問記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
taroです。おひさです。ここ数週間でかなり冷え込むようになってきました。覚悟して帰国してくださいねwwwww バンコクでは、反タクシン派による恩赦反対の集会があるようですよ。まき込まれないように気をつけてね。 http://www.newsclip.be/article/2013/11/05/19629.html
Posted by taro at 2013年11月05日 23:02
taro さん、こちらではお久しぶりです…。m(_ _)m

情報、ありがとうございます。

こちらタイでは、
パタヤからバンコクにかけては連日晴れで、
昼間は暑いですが、夜は過ごしやすいです。

帰国後が怖いです…。f(^^;

taro さん、またね〜。


Posted by pumpui at 2013年11月06日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379444138
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

