2013年11月15日

帰国とお知らせ…。

長らくと旅に出ておりましたが、
昨夜遅く、帰国しました。

中国の北京経由で帰ってきましたが、
最後の最後にディレイで帰国が6時間遅れるなど、
今後の自分を現しているようです。(笑)

『自分探しの旅』『自分を見つめ直す旅』などと
言う名目で長旅に出ることが多いですが、
結局のところ、自分を探したり、
自分を見つめ直したりすることはほとんどなく、
その日、その日を楽しんでしまい、終わってしまいました。

無駄な旅かと言うと、そうでもないんですが…。

それにしても、横浜は寒いですね〜。

タイのバンコクでは夜には25度を下回ることがあり、
心地良かったんですが、流石に10度前後だと…。

旅に出たのが夏の終わりとはいえ、30度はあったので…。

IMG_7796.jpg

さて、2006年1月29日(日)に
開設しました弊ブログですが、
今回をもって、休止することにしました。

開設当初こそ、色々な話題の記事を頻繁にアップし、
様々な方からコメントをいただいたりしていましたが、
最近は自分の怠慢もあり、記事をほとんどアップせず、
アップしたとしても、飲みに行ったとか、
タイ料理を食べたとか、単なる食ログ化としていたことや、
ブログをやっていく気力が薄れたことなどが
休止をすることを決めた理由です。

今後は、ブログか、旅ログや食サイトか、
どんな形になるか分かりませんが、
もしかしたら、弊ブログの別サイトで止まっています
『今日、何食べた?』のような旅行関係の記事を
アップすることはあるかもしれません。

7年余りではありましたが、
アクセスしていただいた方々、
コメントをいただいた方々、
そして、応援していただき、
誠にありがとうございました! m(_ _)m

また、どこかでお会いしましょう〜っ!!! (^o^)//"""

2013年11月15日(金/仏滅)
pumpui

IMG_4442.jpg
posted by pumpui at 20:00| 神奈川 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7年間楽しませてもらいました。お疲れさまでした♪

過去のブログを拝見しようとしたら、2012年4月以前の記事は
日記からさかのぼらなくてはならないんですね(>_<)

今回のタイ旅行はかなり長期だったし、充実していたことでしょう。
ぜひどこかでアップしてください。
アップする際は教えてくださいね。
Posted by しゅ☆じん at 2013年11月16日 13:55
しゅ☆じんさん、おはようございますっ!

毎回のアクセス、並びにコメント、
誠にありがとうございますっ! m(_ _)m

最近の更新頻度からすると、
こうならざるを得ませんでした。 (^_^;

過去の記事の観覧についてはよく分からないんですが、
日毎の記事のほか、月毎にも移動出来るみたいなので、
それを利用するしかないようです。 \(__ )

旅行記については、検討中ですが、
万が一、アップする際はご連絡させていただきますので…。 f(^_^;

いろいろ、ありがとうございましたっ!
Posted by pumpui at 2013年11月17日 09:00
ラストショットの影が、何となく『人生』を投影してるようで泣けてきました。お疲れ様でした!
Posted by abi at 2013年11月17日 11:33
えぇっー⁈⁇⁇⁈

チョイと私のお気に入りが……
さみしいの〜

旅は…はるか…はるか…続くでやんす(T ^ T)

旅人は…風まかせ…気まぐれ…

でも…上をむいて…歩くょっ

seeyouつむじ風っ♪───O(≧∇≦)O────♪またねっ( ; _ ; )/~~~
Posted by おすぎ at 2013年11月17日 15:00
abi さん、こんにちはっ!

最後のコメント、
誠にありがとうございますっ! m(_ _)m

ラストの写真…、実は狙って撮りましたっ!

写真を撮った頃に、
ブログを止めるか続けるかを考えていて、
この写真を撮った瞬間、
「あ〜っ、これはラスト・ショットだな!」と…。(笑)

ありがとうございましたっ!

では、また、飲み会にて…。
Posted by pumpui at 2013年11月17日 15:15
おすぎさん、こんにちはっ!

ラスト・コメント、
誠にありがとうございますっ! m(_ _)m

詩人ようなコメント…、ですねっ! \(^^)

ホント、旅は気まぐれ、風まかせ、
つむじ風のように遙かに行きたいですね〜っ!(笑)

また、詩人のような詩を拝見出来ないのが…。 (T_T)

ありがとうございましたっ!

では、また、飲み会にて…。
Posted by pumpui at 2013年11月17日 15:30
無事、帰還?なされましたか。
長期の一人旅、
気の向くままとはいえフットワークよく
各地を巡りましたね。
思いを馳せること多々あったと思います。
余る思い、無駄なモノは削ぎ落とし
長旅はよい思い出になったことでしょう。

長期の旅
私もオーバーホールしたいです。
変化なしということが一番怖い。

ブログ閉鎖とは
プログへの書き込み初はPumpuiさんのブログでした。
いろんな飲み屋行きましたね。
また、花見とかイベントとやら 他・・。
飲み屋の雰囲気、料理メニューなど詳細に観察して
アップしているのには毎回驚きました。
酔っていたのによく記憶しているなーと。

リセット
更なる飛躍を期待します。
Posted by アリ at 2013年11月21日 23:45
アリさん、こんにちはっ!
お久しぶりです…。

コメント、本当にありがとうございますっ! m(_ _)m

これまでの旅とはちょっと違ったこともあり、
現在、何か、気が抜けてしまい、腑抜け状態です。 (>_<)

もっと、あそこ行けば良かった、あっちもと、思っているからか、
何故か、行ってもいない、色んな場所が夢に出てきます。(笑)

ブログについては思うところあり、
休止という結論に達しました。

アリさんとご一緒した記事もたくさん載せさせていただきました。
ありがとうございます。 \(__ )

ブログは休止しますが、
また、何処かへ行きましょう〜っ!

ご連絡しますので…。

ありがとうございましたっ!
Posted by pumpui at 2013年11月22日 11:11
pumpuiさま、初めまして。でも今はお休み中なのですね。素敵な画像がありまして、僕のブログで使わせていただきたいのですが、ダメでしたらお知らせください。
直ぐに削除致しますので宜しくお願い致します。
Posted by matrixA at 2017年03月15日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380312207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。